よんこめ

おばんみ!




よくもまあこんな深夜に更新するよね私!←




今日はちゃんと日記絵用意したよ・・・!
まあ、以前描いたやつだけど((



ショタ臭いにおくんですぜ
バランスが気に入らない!!!


どうしましょう!卒業式15日ですって!!
早いよ・・・うぅ(´;ω;`)


なかなか楽しかったのになぁ
最初の方はいやだったのに段々、楽しくなっていったので
すごーく寂しいです;


卒業式泣いちゃう!!!






あ、あとちょっと報告としては、PV・・・作ろうかと・・・ね!
作れるか否かは問題じゃないですよ!!((
意思の問題?的な?


ていうか、サキたん・・・例のアレはまだなのかなー^^^
wktkしてるんだけど!うふふ・・・((



さて、続きよりコメ返です



*反転してください


>>なお

やああああ!!いらしゃああああい!!←
3個目の話酷いだろい(笑)
ほんとあの子嫌いでsゲホゲホ


えっ!!ダイアリーやってるの!
それはもう行くしかないな!


コメありがとう!



>>ちゃま

私が止めてあげる!!ww
あ、吸ってあげr((


ちゃまのぶろぐ!!
行く行く!!


コメありがとう!