GOこめ

あれぇ〜?(´゚∀゚)
更新忘れてました☆((


愛しの弟(あとべ)からコメントが届いたっていう通知メールで気づいた←

ごめんなっさーい!



ついでにこの二人も祝っておこう←
凛ちゃんと幸村くんですようふふ
幸村くん祝わないと呪われそうだし
凛ちゃん祝わないと殺されそうだった((


実は、ちょっと不幸がありまして!
卒業間近でこんなことがあるなんて・・・
そして、身内の不幸は初めてなのですよ・・・!


まあそこまで面識無い人なんですけども
やっぱりそれでもちょっと悲しいなーと思ったりしてます



で、今ちょいとメモ作成中でして
まあ、らくがき詰めたヤツなんですけど_ノ乙(、ン、)_
お暇があれば見てやって下しあ☆み


んで、メモにコメするのがめんどくさくなってきた難しくなってきたので!
「コメントしろやゴルァ(#゚Д゚)友達やめんぞ!」って人(居ない)


どうぞご自由にやめちゃってください


端からそういう方はお友達と認めてませんので^o^
お気に入り外しちゃっていいのよ(*ノ∀`)


さて、続きよりコメ返です




*反転してください


>>ちゃま
愚痴wwまじでwww私が受け止めてあげる!!!←


絵褒めありがとう!!!
画力はあげないぷ( ^ω^)←
取られたらなくなっちゃうだろい!
タダでさえ少ないんだからねっ///((


>>サキたん
いらっしゃいませー喜んでー



アレ楽しみなんだからね!!ひひひっひー!
くるみぽんちお聞きながら待ってる!


>>あとべ
うああああ!!あとべええええ!!
み、見つかっちゃった///←



姉さま超頑張っちゃうんだからねっ!(主に更新を)あとべ大好きよ!